お知らせNews

河瀬中学校・高等学校の学校説明会(9/26)に参加される皆様へのお願い

2020/08/27

中学校入試高校入試

感染症対策として、下記のとおりご協力をお願いいたします。

・保護者が同伴される場合は、1名のみでお願いします。また、小さいお子様をお連れになることはお避けください。

・来校前に検温と体調確認をお願いします。発熱や風邪症状がある場合は、参加をお控えください。

・校舎内では、マスクをご着用ください。

・当日は、密を避けるために職員が誘導いたします。指示に従って速やかなご移動をお願いいたします。

 

また、下記のとおりご協力をお願いいたします。

当日は部活動でグラウンドを使用するため、駐車スペースがございません。公共交通機関でご来校ください。また、周辺施設への駐車は、迷惑となりますので絶対におやめください。

・駐輪場はご利用いただけますので、自転車でのご来校は可能です。

・上履き、下靴を入れる袋、筆記用具をご持参ください。

 

当日の受付時間は、920分~950分です。

皆様のご来校を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

年月アーカイブ

HOME > お知らせ > 河瀬中学校・高等学校の学校説明会(9/26)に参加される皆様へのお願い

ページトップへ
Copyright © SHIGA Prefectural KAWASE Junior & Senior High School, All Rights Reserved.